eSeFの日記

タイトルで既にネタ切れ

夏休み8日目

夏休み8日目

日記が2日続いた快挙 継続の天才

進捗

  • 家の大掃除
    • 勉強しようと思ったら机汚すぎてやる気が起きなかったため掃除
    • 今?
  • 寝落ち
    • 負の進捗
    • 掃除終わって布団が気持ちよかったんです(言い訳)
  • 競プロ

    • バチャが早速0完になりかけた やる気ある?
    • 暗闇帰り道(1972)
      • にぶたんしろと書いてる
      • MLE&二分探索の端を間違えて3ペナ
    • シャッフル席替え(2194)
      •  O(N! N^{2} K) のdpを書いて当然のようにTLEする
      • 想定解みたけど知らないと分からん
    • I hate Shortest Path Problem (2291)
      • バチャ終わった後に通した
      • 区間で管理するやつ
      • multisetがC# に存在しないのでC++を書いて当然のようにバグる lower_bound(x)がx以上なのかより大きいなのか以下なのかさえ覚えてない
      • multisetを作れ
  • 寝落ちのせいで進捗が薄い

明日

  • 掃除したんだから勉強してください

  • yukicoderの作問作業 結局今日やらなかったのでやる